ガチで!カットソーがどこよりも安いです ストレッチTシャツの「在庫あり」ならコチラっ~!レディースシンプルは送料無料級のお得感~!トップスヘンリネック 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 |

上に何か羽織るか、いっそ冬のインナーの長Tとして着ようと思います。このお値段でいいお買い物が出来!満足しております。生地もしっかりしていて 色も落ち着いていていい感じです。

コチラです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ランキング Tシャツ ヘンリネック カットソー トップス ストレッチ シンプル レディース【楽天ランキング1位】Tシャツ ヘンリネック カットソー トップス バイカラー 深Vネック ボタン ストレッチ 長袖 シンプル 無地レディース【メール便発送】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ワインとブラックを購入しました。。それから写真でも確認できるのですが!折り返し部分は白ではなくて薄グレーです。まず一回洗濯ですね。パープル欲しかったのですがなかったのでレッド購入。またリピートしたいです。普段のサイズがはSサイズ着用ですが、少し余裕を持ってMサイズを購入、どちらもフィット感が良く、ボディーライン(特にウエストライン)が奇麗に出ます。赤を買ったので また違う色も買おうかと思ってます。身長166センチ、体重55キロで、Lサイズを購入しました。価格も 安いから こんなものかなぁ!薄い生地です!いたって普通です。分かってましたが!届いてみると思った以上に微妙な感じ。。。生地は、悪くありませんでした!わざわざネットで買うものでもないかなって思いました(笑)シンプルなので購入したのに洗濯をして他のものに全部色が移ってしまいさいやくです。生地がそれほど厚くなく、伸縮性がある程度あるので、着られることは着られるんですが・・・胸が大きいほうなので、ピタピタの作りのせいですごく胸が強調されちゃいます。写真と現物も違うので購入はおすすめしません。ワインカラーを購入してしまいタオルや白いシャツがワイン色になりました。レッドもいい感じ♪次こそはパープルゲットするぞ〜裁縫も甘くなくオススメでーす。三つあけると胸元の生地がベロンとたれさがる感じになっちゃうので。ジーンズにも!パンツにも!スカートにも合います。とにかく胸が目立っちゃうし、生地が薄めなので、単品では着られません。あと、なんか酸っぱい匂いがします。かなりピッタリしてます。尚!着用前におしゃれ着用洗剤で2着同時に洗いましたが!色落ちも色移りもなく!独特の香りは直ぐに落ちました。あと生地が薄めなので!胸元のボタンは二つあけるのがベストです。